中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ビッグマック

 昨日は何故かヒジョーに体調が悪かった。仕事しながら段々と身体がダル〜く、重〜くなって来て、果ては悪寒までしだしたので「こりゃヤヴァイなぁ…本格的に風邪引いたな」と思って定時でサクっと上がって直ぐに帰って寝まくった。

 しかし、何故か夜中に激しい下痢で目覚める。どうやら風邪では無く、食あたりっぽい。一体何を食べたかなぁ?何に当たってもおかしく無いので別に驚かないが(苦笑)

 そんなこんなで、目覚めれば悪寒やダルさは軽減されていたのでフツーに出社。

 今日は一日、うどんとか大人しいものだけ食べた。トイレに何回も行ったので「水分補給しなきゃ!」と思って水ばっかり飲んでいたら、いい加減『水腹』で、全然腹が減らなくなってしまった。

 とりあえず薬飲む為に何か喰わなきゃ…と思って、帰りに目についたマクドナルドでビッグマックだけ買って帰って来た。しかし相変わらず全く食欲が湧かない。。。へんなの。さて、今日まで早く寝よう!