中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

モラトリアム?

 4月に入って新しい期がスタートしたのに、何とも宙ぶらりんな日々が続いている。夢の無いハナシばかりだ…。早く体勢を立て直さないと精神衛生上よろしくないなぁ。

 今日は日本からお客さんが来ていたので、てっきり皆で食事に行くのかと思ったら、サラっとあっけなく帰ってしまったので肩すかしを喰らった。なので早めに上がって一人で吉野家で牛丼を食べた後、例によってYESTERDAYに向かう。今日はW部さんが日本から上海に戻って来たばかりらしく、お店に顔を出してくれたので色々お喋りしながら軽く飲んだ。

 しっかし最近寝ても寝ても眠い。どっか睡眠袋?みたいな物に穴が空いてるんじゃないかなぁ?(笑)ホント困ったモンだ。