中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

いろいろ

 期が変わって、しかも連休明けなので、会社では色々あってタイヘンである。

 でも大変ならば大変な程、飲みに行きたくなるワケで、今日も今日とて仕事を終えてからYESTERDAYに行って来た。午後9時くらいまで一人で飲んでたら、プーアルさんが上司を連れて遊びに来てくれた。気付けばその上司が『元』上司なんかも呼んでくれて、しかもそこに何故か店長まで加わって、不思議な顔ぶれの5人で飲んだ。

 異業種の、ある程度の地位の方のお話というのは、自分が全然知らない世界だったりするので面白い。調子に乗って結構飲んでしまった。でも一時だが会社のストレスを忘れられたからまぁヨシとしよう!

 <今日も写真なし>