中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

休肝日

 上海は一昨日、昨日と20度を越える暖かさだったのに、今日はまたチョット寒くなった。相変わらずアバウトな気候だ。

 さて、今日は午後9時頃に仕事を終え、YESTERDAYにでも寄って帰ろうかとも思ったが、サスガにココ数週間ず〜っと飲み続きだったので今日は飲まずに真っすぐ帰って来た。

 すると、家に到着する約5分程前、午後10時頃に妻から電話があった。ナントお店にW部さんが遊びに来てくれたらしい。あちゃ〜。中々すれ違いの続く日々である。慌てて電話してお詫びしたのは言うまでもない。

 …てなワケで珍しく10時過ぎに帰宅。今週金曜日のライブの準備をしたい気もするが、眠くて仕方ないので、せっかく早く帰って来た日くらいは早寝しようと思う。今日はフロ入って寝ます!おやすみなさい!!

<今日も写真なし>