中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

最近好きなワイン

 今日も上海は肌寒かった。春は何処へ?

 さて、仕事を終えてから例によってYESTERDAYまで歩く。そして一番奥の席に陣取り、生ビールを片手に MiFiの実験を色々としていたら、あっという間に時間が経ってしまった。
 午後9時過ぎにVocalのあみちゃんが会社の人達と一緒に飲みに来てくれたが、ワタクシは例によって眠くなってしまったので、早々に挨拶してお先に失礼した。

 因みに写真は最近個人的にカナリ気に入っているアルゼンチンワイン。色んなヒトに紹介しまくっているのだが、感想を聞くと結構好評だったので、妻に頼んで店に4ケース(24本)ほど入れてもらった。皆さん是非飲みに来て下さい!(笑)