中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

送別会@韓国焼肉

 上海は最近春めいて来たかと思ったら、また寒くなった。この季節は日中は暖かいのだが、朝夕が非常に冷え込むので着るものに困る。

 さて、本日は会社のスタッフの送別会に出席してきた。場所は南京西路にある金鷹ビルの7Fだったかな?韓国焼肉である(名前は忘れた)

 いやぁ…食べ過ぎた。。。しっかし我々男性陣より女性達の方が沢山食べていた気がする。若いってステキだ。トシをとると飲み物だけで結構お腹いっぱいになってしまうからね。でも、いったいあの細い体のどこにコレだけの量が入るのだろう? ホントつくづく女性は不思議である(笑)

 その後、帰りに一人で例によってYESTERDAYに行く。今日はお客さんが沢山居たが、何故か知り合いが一人も居なかった。珍しい日もあるもんだ。午後11時前、眠くなったので帰宅。

<今日は写真なし>