中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

酒屋ですか?(引っ越し準備/その2)

 今日は激しく理不尽というか不条理な出来事があって、怒りを通り越して呆れてしまった。人生色々ある。どうやら正しい事が正しいとは限らないらしい。まぁ自分でやれる事は手を尽くしたので、それでもダメなら諦めよう。ホントは激しく飲みたい気分だったが、引っ越し準備をしなきゃイケナイので、妻の店に寄って生ビールを2坏だけ飲んで帰って来た。

 さて、写真は引っ越し準備2日目のワタクシの部屋。妻の職業柄!? お酒の箱ばかりである。

引っ越し業者がホントにビールだと思って持って行かなきゃ良いけど…(苦笑)