中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

マクドナルド

 日曜日である。今日は一日日本のTVサーバの設定で終わってしまった感がある。ま、でもとりあえず成功したから良かった。

 夜は例によってYesterdayに来たが、日曜日はやっぱりお客さんが少なくて妻が暇そうにしている。土日はホント客が少ないのだ。なので、どうせ暇なので、店はアルバイトに任せて久々に妻と二人でデートする事にした。

 上海のお店は大体夜の10時くらいまで営業してるので、夜遅くてもちょっと服を見に行ったりできるのだ。便利でよい。

 暫く淮海路あたりをブラブラして、小腹が減ったのでマクドナルドに寄った。写真はなんだか新しいセットらしい。どこが変わったのか良くわからないが、そういえばドリンクが新しいかな?


 さて、明日からまた新しい一週間が始まる。今日は早めに帰るかな。