中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

好きなんだからしょうがない

 またギネスである(笑)好きなんだからしょうがない。理由なんか無いのだ。

 今日は何だか色々働いた。仕事も忙しかったが午後9時前には終え、そのまま帰宅して食事し、それから英語の紹介文を一生懸命書いて印刷し、サインしてからスキャンしてアメリカの大学に送って、その後A4の紙を持ってYESTERDAYに行き、7/23(土)のライブの宣伝用ポスターなんか書いて、それからやっとギネスで一息である。

 あ、そうそう。次のYESTERDAY Live vol.4は7/23(土)です。例によって21:00くらいからユル〜く始める予定です。上海在住でお暇な皆様は是非来てね!

 そりゃそうと、今日は何故か妻がブランデーを御馳走してくれたのだが、ブランデーというのは常温なので、なんというかエラくアルコールが強く感じるワケだ。
 勝手な偏見ではあるが、夏には合わないなぁ…なんて思ってしまった。我ながら贅沢な感想である。