中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

花水木

 水曜日である。今日は仕事を終えてから久々に会社の先輩とメシに行った。しかも『焼肉食べ飲み放題』である。…と行っても会社から歩いて行ける距離にある『花水木』という日本料理屋さん。フリーペーパーを持って行くと138元になるというので行ってみた。味は…まぁまぁかな。牛タン以外は結構イケた。

 食後は2軒目という事で、午後11時くらいからYESTERDAYに移動。暫くしたらAmiちゃんが会社の人?(かな?)5〜6人連れて来てくれた。ありがたや〜。

 気付けばあっという間に午前1時半。いやぁ…カナリ眠いが、飲むとストレス解消になって良い。