中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ドラマのロケ

 今日も仕事を終えてからYESTERDAYに行ったのだが、何と店の目の前でロケをやっていた。果てしなく営業妨害に近い(苦笑)あ〜あ。コレで少しは宣伝になれば良いが、まずならないだろうなぁ。

 いつもの様にフツーに飲んでいたらW部さん登場。その後例によって色々話しをしていたら、午後11時頃にフロ子が来てくれた。どうやら今日は古北の方で食事してたらしい。
 でも既にW部さんは撃沈。テーブル席の方でうたた寝を始めていた。仕方ないのでフロ子と二人で色々なハナシをする。いやぁ…人生って皆それぞれだ。深く切なく、故に楽しい(笑)

 午前0時半、いい加減我々も眠くなって来たのでお開き。
 外ではまだロケが続いていた。世界中どこでも同じらしい。TV屋さんはタイヘンだ。