中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

眠いのです

 いやぁ…今日も暑かった。今日は温度計見なかったが、もう40度行ってるんじゃないかなぁ? 例年通りの『上海の夏』がやって来た。

 帰宅後、子供とちょっと遊んでたら何だかハゲしく疲れてしまったので、今日は店に行くのを止めて家でのんびりする事にした。

 部屋に戻ってみると、ロフトは昼間激しく暑かった様で、ウチの上海サーバがCPUファンがフル回転のまま熱暴走していた。あ〜あ。こりゃ早急に熱対策しなきゃな。

 いっその事 Lion serverでも導入してみるか? ← 熱対策とは全く関係ないけど(笑)


 関係ないが、今、超久々に『Bonnie Pink』の『Blue Jam』なんか聴いている。コレ確かファーストだったよね? 彼女がまだ大学生の頃に作ったアルバムだった記憶がある。ホント凄い子だ。今聴いてもワクワクする。

<今日は写真なし>