中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

眠いのです

 昨日は早くベッドに入ったのに何故かうまく寝付けず、結局朝まで殆ど一睡もできなかった。一体なんだったんだろ?全くもって原因不明である。お盆だから? 朝寝しすぎたか? 良くワカラン。昔は眠れない夜は結構あったが、最近こんな事は珍しいので自分でも久々過ぎてびっくり。

 まぁお陰さまで今日は眠くて仕方なかった。でも眠い意外は体調に影響が無かったからヨシとしよう。そんなワケで今日は短めに。

 仕事を終えた後、YESTERDAYでAyanoさんと彼女の会社の同僚のK田さんとで待ち合わせ。色々と技術的な!?相談を受ける。中々楽しそうな企てだったので、ちょっとワクワクしたが如何せんココは中国である。色々な所に落とし穴がありそうなので注意が必要カモ。まぁ一歩ずつかな?

 奥のテーブルにはT山さんがお客さんと一緒にタンカレーを飲んでいた。皆さんホントにありがとう。でも申し訳ないのだがワタクシはハゲしく眠いのです(笑)

 そんなワケで早めに帰って来た。もう寝ます。お休み〜。

<今日は写真なし>