中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

うろこ雲?

 火曜日。今朝もいい天気で涼しかった。高架下から見上げると秋空が広がっていた。

 そして下班後はまたYESTERDAY。今日はW部さんが来てくれた。さすが季節柄!? 手土産に月餅持って来て下さった。ワタクシはワイン、W部さんはHennessyのVSOPを片手に、またまた音楽談義で暫し盛り上がる。

 さて、今週末のライブはアコースティックナイトなので、今までと一味違ったW部さんが観られるカモ!? 乞うご期待!

 関係ないが、下はサントリーさんが最近また始めた、ドリンクに付くおまけのキーホルダーシリーズらしい。W部さんが持って来てくれた。今度は星形の様だ。ヲレも集めようかな(笑)