中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

お昼ごはん

 木曜日だ。今日は朝から蒸し暑かった。先日まで涼しかったのでタマに熱くなるとコタえる。

 さて、今日も今日とてYESTEREDAY。今日は Amiちゃん、◎ケンさん、Tさん、Tさんの同僚の中国人が来てくれた。Tさんは同業者なので色々と仕事のハナシで盛り上がった。

 で、午前1時過ぎに皆家路に付く。ワタクシは◎ケンさんと音楽談義で結局2時まで居た。一緒に閉店を手伝って帰って来た。いやはや。アフターファイブはこうも楽しい(笑) 明日出社するのイヤだなぁ…。

 今日は写真ネタが無かったので昼食に食べた定食。ピリ辛鶏肉とキャベツの炒め物である。結構イケた。