中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

EPAのサプリ

 昨夜上手く寝付けなかったので、今日は早く帰って寝ようかと思ったのだが、夕食を食べた後に何となく一杯だけ飲みたくなってまたYESTERDAYに行く。行ったら今日は珍しくKさんが一人で飲んでいたので横にお邪魔して色々な話をする。すると、今度はプーアルさんがやって来たので折角だからカウンターからテーブル席に移って3人で飲む。暫くしたら、今度は遠藤さんがやってきたので4人で飲む。でまたまた暫くしたらこんどはジジさんがやってきたので結局5人で飲んだ。何だかとりとめの無い話で盛り上がったが、サスガに眠かったので今日は午後11時半頃には家路に付いた。いやぁ…毎日色んな友達と色んな話ができるのが何より楽しい。

 そりゃそうと、今日はブログネタを撮るのをすっかり忘れていたので、先日テツコさんに買って来てもらったサプリの写真をば。

 ワタクシはコレステロールは大した事ないのだが、異常に中性脂肪が高いヒトなので、気休めに飲んでみる事にした。
 まだ飲み始めてから3日目なのでイマイチ良く判らない。ただ、ちょっと昼間の頭が冴えて来た?様な気がする(でもきっと気のせいだと思う(苦笑))悪い兆候は今の所何も無い。

 ま、せっかく2ヶ月分買って来てもらったので、暫く続けてみようと思う。乞うご期待!