中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

またまたリハーサル

 今日も仕事を終えてからファンファーレさんでリハーサルである。本番まであまり間が無いので気合いをいれなければイケナイ。午後8時から11時までしっかり練習する。写真は例によって代わり映えの無いワタクシのセッティング。でも今日はちょっとスプラッシュの位置を変えてみた。しかもチャイナスプラッシュじゃなくて、元の普通の8inchに戻してみたりして!? 日々飽くなき探求である。

 あ、タカさんが映ってる(笑)

 サスガに3時間叩くとヘロヘロになった。ホントは近場で「ちょいと一杯」のつもりだったのだが、あまりに疲れていたので、結局今日はどこにも寄らずに真っ直ぐ帰って来た。さて、寝ようっと!