中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

B3で新年会

 金曜日である。今週は正月休みのせいで水曜スタートなので週末が早い。毎週こうだと良いのだが…。さて、年を空けて最初の週末である。例によって例のごとくいつもの友達とB3に集まって新年会!?じゃないけど会って飲んだ。
 集まったのはテツコさん、ジジさん、プーアルさん、そして私の4人。B3の料理は相変わらず美味しかった。



 そしてワインを片手に色んな話で盛り上がる。今日のiPhoneのメモには『ヒートテックを買え!』と『もうバカボンのパパより年上』と書いてあった。うーむ深いナ(笑)

 あ、そうそう!テツコさんからiPhoneのイヤフォンジャックにつけるパンダのアクセサリ?を貰った。彼女のドーナツは可愛いけど、このパンダはどうなんだろ。

 その後、午後10時半過ぎに皆でYESTERDAYに移動して飲み直す。結局午前0時過ぎくらいまで飲んでたかな?新年から相変わらずの我々である。

 皆が帰った後は、別のテーブルでヴォーカリストのAmiちゃんがU子ちゃんとジェイソン君とTさんと4人で飲んでいたので混ぜてもらう。そしてそのまま結局午前2時まで飲んでいた。結構酔っぱらったけど非常に楽しい夜だった。