中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

休み前は忙しい

 今日は忙しかった…会社を出たのは午後10時前である。あ〜あ。まぁ連休前なので仕方ない。実はYESTERDAYで遠藤さんが待っていてくれたらしいのだが、私が到着した頃には時すでに遅し。丁度15分くらい前にお帰りになったそうな。残念!
 仕方ないので、今日は一人で『ERDINGER』のダークを頂く事にした。疲れた体に染み渡る喜び!? iPhoneのカメラだと暗過ぎて画質が悪いが、まぁ雰囲気だけでも。

 そして、ビールを片手にお昼に貰ったメールの返答なんか打ち始めたら結構長くなってしまった。 良く考えてみたら、こーんな小さいディスプレイに向かってポチポチメール打つより、家に帰ってからフツーにキーボードからメールした方がずっと早いじゃんね。我ながらアフォだ。
 でもやっぱり薄暗いバーでお酒片手に…というのが良いんだな、コレが。