中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

いろんな人々

 今日は仕事を終えてから一旦帰り、息子と遊びつつ嫂嫂の作った食事を食べ、食後は例によってYESTERDAYに飲みに行って来た。到着してみるとモクバドのH川さんが友達3人と遊びに来てくれていていたので軽く挨拶をする。テーブル席を見渡すと、ナント展示会シーズンにも関わらず久々に W部さんの姿を見かけたので一緒に3/3のイベントの悪だくみをしつつ飲む。

 暫くしたら、いつもお世話になっているファンファーレの M松副社長が遊びに来てくれたので W部さんも知り合いだし 3人で一緒に飲んだ。「わややんず」の馴れ初めの話や何やかやを話しつつ、色々な昔話で盛り上がる。その後 M松副社長がお帰りになった後は、今度は某有名企業の総経理であるモスケさんが遊びに来たので、折角だし W部さんを紹介して一緒に飲む事にした。異業種混合飲み会!?じゃないが、色々な話で盛り上がる。

 暫くすると、今度は、んごちゃんが仕事仲間を連れて遊びに来てくれた。W部さんは明日展示会最終日らしいので早めにご帰宅され、今度はんごちゃんとんごちゃんの同僚であるM川さんとモスケさんと 4人で一緒に飲み、クルマの話で盛り上がる。

 その後、モスケさんもお帰りになられ、残った3人で芸術的創作活動と子供の教育について語った。気付けば午前2時過ぎ。明日も有るので帰って来た。でも既に2時半過ぎじゃん(涙)明日起きられるかなぁ? もう寝ようっと。おやすみなさーい。

<本日は写真なし>

…と思ったが、カメラみたら一枚あったので掲載(笑)コレはんごちゃんが持って来てくれたGODIVAのクッキー。店員も含めて皆でシェアして食べた。美味しかった〜!