中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ようやくボチボチ

 上海は曇りのち雨のち曇り…という天気が続いている。いい加減この曇天は飽きたな。うーむ…スカッと晴れないかなぁ?

 さて、声が出なくなって2日経ち、ようやく関取の声からフツーの声が混ざって来た。やっぱり湿度が必要らしい。それと冷たいモノは飲んじゃイケナイらしい。あと黙ってれば良いらしい。

 何だか最近イロイロとプライベートが忙しくなってきた。良い傾向?なのかもしれない。でも、ヤらなきゃイケナイ事が多くて忘れそうだ。ヒトに頼られるのは嬉しいケド、抱えきれずに迷惑かけたら本末転倒だわな。迷惑かけそうなら断る勇気も大切。

 今日は風呂入ってトットと寝ます!おやすみ〜。

<写真なし>