中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

3.11

 今日は言わずと知れた日である。色々と思う所はあるが、海を挟んでしまうと決してリアルでは無いので、ワタクシごときが語るのは烏滸がましい。

 なので、敬愛するアナムさんの歌声だけ送りたいと思う。オフィシャルページより先日の上海『温故知新』ライブの様子。

 ワタクシ(ドラム)が激しくモタって(ちょっと感情を込め過ぎた)いるので、演奏自体は非常に不甲斐ない出来ではあるが、アナムさんの声は本当に心にグサグサ来るので、是非声だけでも聴いて下さい。

 中国在住の方はYouTubeが観られないと思うので、YouKuにもアップしました。(勿論ご本人の許可は頂いてます)頭に15秒程宣伝が入りますが、そのまま待っていて下さい。
http://v.youku.com/v_show/id_XMzY0MDAwNjQ0.html
是非、アウェイの上海ヤカラこそ歌詞を聴いてもらいたい…かな。