中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

何も無い日

 月曜日である。今日も非常に天気が良かった。最近色々と具体的に考えなければならない事が多く、今日は真っすぐ帰って先般貰ったトリス片手ににココ半年間に起きた事象を一つずつ自責の念を込めて振り返る。…が、やっぱり自分は間違えてない!という結論に達した(笑)
 どんな目に遭おうとも、自分は自分で居なきゃねぇ。自分でいる意味が無いっつーの。
 今の自分の判断が 5年後10年後に振り返ってみて「良かった」と思える様に頑張ろうと思う。

 さて、今日は写真ネタが無いのでお昼に食べた『江戸や』の親子丼&かけそばセット。結構美味しかった。(iPhoneカメラなので画質は悪いが)

 そして今は昨夜のモナコGPの録画を見ながら結局トリスを空けてしまった。あ〜あ(苦笑)悩み多きお年頃ですな。