中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

季節の変わり目

 木曜日。今日の上海は急に暖かくなった。…とは言えコレが平年並みの気温かな?

 さて、今日はチョット想像しない様な事件が起きた。いやぁ…重なる時は色々と重なるモンだ。正直結構びっくりした。今はバタバタして諸々解決していないので今日は書くのは止めようかな。いつか落ち着いたらゆっくり書こうと思う。

 帰宅後、冷蔵庫を開けたら飲みかけのワインがあったのでコレを片手に夕食。半分くらい残っていたが結局全部飲んでしまった。
 Carlo Rossiは安くて甘くて大雑把な味がするケド、個人的には嫌いじゃない。モチロン外で飲む時は選ばないが、家で飲む分にはワタクシには分相応!?っつーか、飲ん兵衛の普段飲みには丁度良い気がしている(苦笑)