中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ヨーコちゃん送別会

 今日はバド仲間のヨーコちゃんの送別会に出席してきた。本当は明日行われる予定だったのだが、どうやら彼女のご親戚に不幸があったらしく急遽明日帰国する事になってしまった為、送別会が今日に変更になった訳だ。

 集まったのは古羊路にある萬蔵4号店(焼肉萬蔵)である。突然の事にも関わらず16人程集まり、皆で美味しいお肉を頂きながらワイワイ楽しむ。相変わらずお肉はとても美味しかった!


 そして、例によって例のごとく木バド恒例!?の、非常に凝ったポスターなんかプレゼントしちゃったりして? 細かいフレーズまで良くパロって作ってあった。凄い!

 そして最後は皆で記念撮影。結局午前0時半くらいまで飲んでいた。

 しかし、こうやって一人また一人と本帰国になっちゃうんだよなぁ…非常に寂しい。

 ヨーコちゃん!今までお疲れ様でした!日本でも頑張ってね!