中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ひたすら眠る

 今日は丸一日眠っていた感がある。寝ても寝ても眠い。3回くらい起きたかな?最後に起きたらすっかり陽が落ちていた。損した様な得した様な?ヘンな一日だった。
 ひょっとすると、今までの数年間、少しずつ溜まった『時差』みたいなものが、ここへ来てようやく解れたので、それを少しずつ解消してるのかもしれない。

 一日中家に居たので日記のネタも無いから、今日は昨夜ワタクシへのお祝い!?として歌姫 Amiちゃんに貰ったワインをご紹介。

 凄い!ラベルまでコルクで出来ていた。きっと相当良いモノなのだろう、涙が出るほど美味しかった。いやぁ…友達って有り難いね。
 来週一週間休んだら、再来週からまた新しい人生である。頑張ろうっと!