中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

動漫電玩世界

 今日は買い物をしにイツモ良く行く電脳城がある西藏南路x淮海路まで行って来た。途中で何とも面白い中途半端なロボットを見かけたので写真を撮ってみた。『天空の城』らしい。何これラピュタ

 帰宅後は部屋に籠って作業。途中で激しく眠くなったので昼寝しようと思ったのだが、イマイチうまく眠れず(苦笑)
 そのまま店に来てERDINGERの黒を頂く。美味しかった。

 暫くしたらプーアルさんとジジさんが遊びに来てくれたので軽く飲む。その後はタイコさんのネットの調子が悪い…との事で皆でタイコさんの家に行く事にした。
 タイコ邸では作業をしつつも色々な話で盛り上がった。

 いやぁ…ヤらなきゃイケナイ事は山盛りなのに、遅々として進まない。連休はあっという間に終わりそうだ(凹)