中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

懐かしい友との語らい

 今日も帰宅してから創作活動に勤しむ。全然時間が足りない。困ったモンだ。サスガに20代の頃の様に寝る時間を惜しんでまで作業するのは辛いので勿論ガッツリ寝るけどね(笑)

 根を詰めて作業するのに疲れ始めた午後11時過ぎ、古い友人からLineでチャットが入ったので、ウヰスキー片手に暫しお喋り。なつかしい。全然変わってなくて良かった。

 さて、明日もフツーにシゴトだし、そろそろ寝なきゃなぁ…。
 写真は例によって本文とはあまり関係ない。先般なおっちさんにもらったお酒の進捗状況。高いお酒なのでチビチビ飲んでいたのだが、遂に半分を切ってしまった(泣)