中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

久々の虹橋

 今日は午前中から虹橋方面まで外出してきた。以前MAOがあった辺りの裏側にこんなスゴいビルがあったなんて全然知らなかった。中に入っても一面大理石でまるでホテルの様だった。相変わらずバブリーな街だ。

 仕事はまぁ例によってソコソコ忙しく、帰宅後も結構遅くまで電話がかかって来るのでイマイチ気が休まらない(苦笑) 別に良いんだけど酔えないのは少々ツラいわな。

 そりゃそうと、今日の午後に久々に沖縄在住の友達のモモちゃんからLineでメッセがあり、近況報告がてら最近の写真を何枚か送ってくれた。東京で(私も知ってる)懐かしい面々と会ったらしい。皆で楽しそうに過ごしている写真を見たら何故かとても癒された(笑)