中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

やっと休日

 日曜日である。約7日ぶりにやっと休日である。いやぁ…今週は長かった。
 ホントはたっぷり朝寝しようと企んでいたのだが、フツーにいつも通りに目が覚めてしまう。すっかりトシですなぁ。まぁ目覚めてしまったのだから仕方ない。モソモソと起きて作業をする。
 しっかし一日はあっという間だ。今日は全く何もしなかった気すらする。何やってんだか。。。

 さて、写真は例によって本文とは全く関係ない。先般ジジさんに貰ったアーモンド。 コレ、何とワサビ&醤油味なのだ!! 口に入れるまで全く読んでなかったので、一瞬激しく驚いて吐き出しそうになった。びっくりしたなーもぅ(笑)

 改めて『そういうモノ』と思って食べると、コレはコレで非常に美味しい。実に癖になる味カモ。