中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

久々のB3

 今日は久々にイツモの仲間とB3に集まって食事をした。集まったのはジジさん、マッチーさん、テツコさん、そしてワタクシの4人。本当は一番遅れそうなワタクシが一番最初に到着。とりあえず蓮根チップス片手にプレミアムモルツなんか頂く。

 そして皆が集まった後は色々なハナシをしながら、おいしい料理に舌鼓。

 暫く日本に帰っていたテツコさんから『響』の17年なんか頂いて大喜びである。

 いやぁ…コレ美味いんだ! 勿体ないから大事にチビチビ飲もうと思う。
 先般のなおっちさんのジョニ金と言い、今回のテツコさんの17年響と言い、古い友達は皆ワタクシの好物を覚えていて下さってホント嬉しい(笑)