中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

萬蔵カレー

 日々の睡眠不足のせいか、目覚めたら12時過ぎだった。イカンなぁ…折角の休みなのに勿体無い! 起きてすぐに、とりあえず洗濯物を干して、その後は朝昼兼用の食事をするために萬蔵2号店に行った。

 本日はカツカレー。ココのカレーはカナリ美味しかった。日本人の口に合う辛さで大満足。

 夜は親戚一同と会食。滴水洞で湖南料理。辛かったケド美味しかった。 その後は北京在住の友達『なおっち』さんから電話が入り、今ちょうど上海に居るとの事だったので折角だから会う事にした。丁度渡す物があったので非常に良いタイミングである。

 気付けばお土産のチョコレートなんかもらっちゃったりして。いやはや毎度毎度申し訳無いっす。

 さて、明日からまた新しい一週間である。頑張ろう!