中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ボジョレーヌーヴォー解禁

 木曜日である。仕事を終えた後は金陵東路まで歩いて、マイクスタンドを2本追加購入。その後は一旦イツモの店に寄って買ったスタンドを置いて、その足で B3に行く。
 今日はつい最近日本から帰って来たテツコさんと久々の食事会である。実はまた例によって日本で色々とネットで買ったものをハンドキャリーしてもらったワケだ(苦笑)

 そりゃそうと、昨日ボジョレーヌーヴォーが解禁になったらしく、B3にも入っていたので折角だから頼んでみた。

 サスガ皆様騒ぐだけの!?事はあるかな(笑)非常に美味しかった。
 そう言えば本日は友達のドゥビアンさんの誕生日だったらしいので、タマタマ来ていた K沢さんも一緒に改めて皆で乾杯なんかしちゃったりして。
 中々楽しい夜であった。