中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

12時前に寝たい

 月曜日である。週末の不摂生が溜まっているので月曜が一番眠い。そんなワケで早く寝りゃ良いものだが、やる事が多過ぎて中々直ぐに眠れない。うーむ。。。月並みだがもう一人自分が欲しい。

 ま、でももしもう一人居たら、片方はサボりまくるだろうから、結果的に速度は変わらないんだろうな…なんて大真面目に考えちゃったりして。

 写真は先日歌姫Amiちゃんに貰ったワイン。今日家で一人で飲んでみたのだが、実に美味かった。結局全部飲んじゃいそうだったので、何とか半分で自制した。エラいなぁ…ヲレ(笑)

 そりゃそうと、例の大会が終わってからネットが軽くなった気がするのは気のせいだろうか?