中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

バンドのリハーサルと花紋

 今日は正午から某イベント用バンドのリハーサルだった。季節柄クリスマスなのでクリスマスっぽい曲を結構演奏した後は、お腹もすいたので例によってスタジオファンファーレの近くにある日本料理『花紋』に行って食事&呑み。


 色々な話で盛り上がり、調子に乗って4人でワイン4本を空ける。え?一人一本?じゃん? あ〜あ。これの前にもビール飲んでた気がしないでもないが…。愉快な仲間達である。

 そして例によってイツモ通りに、散弾銃で撃たれた熊の様に落ちてしまうM田さん(笑)

 そんな訳で、チョット呑み過ぎ?な楽しい日曜日であった。