中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

綱渡り人生?

 今日は夕食の約束があったのに夕方某所でトラブルが発生し、あちこち電話していたら結局会社を出たのが午後8時半。それからイツモのB3に向かう。そしてジジさんとテツコさんと3人で食事。


 しっかし何でこう予定がある時に重なるんだろうか…そんな星回り?なのかな?(苦笑)今日は本当は早めに上がって楽器屋に行って12inchのピンストライプ(ドラムヘッド)を購入してから食事会に参加する予定だったのに、飛んだ番狂わせである。

 まぁとりあえず友達との約束をスッポかす事にならなくて良かったが、結構遅い出だしだったので、食事も今日やらなきゃイケナイ頼まれ事も何もかもが遅いスタートとなってしまった。途中でスーパーギタリスト◎ケンさんも合流して、4人で色々な話で盛り上がった。結局全てが終了したのが午前0時半。あ〜あ。なにやってんだか(笑)
 さて、明日は朝一で某所にオンサイトである。起きられる事を祈ろう!