中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ドラム収録

 Rec二日目である。本日から本格的な録りが始まった。いやぁ…お昼の12時から夜の10時まで、10時間も連続でドラムを叩いたのは久々だ。学生の頃の合宿みたいだ(笑)サスガにちょっと疲れたが、先般皮を張り替えたワタクシのドラムはようやく皮が馴染んで来て、どんどん音が良くなって来たのがナニゲに嬉しい。

 物作りというのは大変だけど楽しい。やっぱりワタクシは物を作ってないと駄目なのだ。逆に言えばモノを作ってる時だけが本当の自分? なのかもしれない。
 今日も色々とあったが、進捗は…まぁまぁ予定通りかな? そしてレコーディングはまだまだ続く。頑張ろう!