中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

青浦出張とB3でのお食事会

 今日は朝一から青浦の某所に出張だった。とりあえずセッティング&インストールは順調に推移し恙無く終了。その後は帰って来て今度は友人達が待つB3へ向かう。本日集まったのはI嵐さん、プーアルさん、O本さん、そしてワタクシの4人。例によって!? IT関連のハナシで盛り上がる。
 プーアルさんの本日の名言「VPNが無いと私の日常生活が崩壊する」。日常生活の崩壊って…どんだけ依存してるんだろ? 何だか笑える。

 写真は本日ワタクシが最後に頼んだデザート。太るなぁ…と思いつつもココのデザートは美味しいのでペロッと平らげてしまった(汗)

 さて、明日はファンファーレでドラムの収録だ。昨日修理したスネアが本領を発揮するワケだ。楽しみ〜。頑張ろうっと!