中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

誕生日

 木曜日・晴れ。気付けば誕生日である。4月からガラッと生活を変える予定なので、何だかいいタイミングでトシを一つ重ねたかな(笑)
 何というか『今更』の人生だが、まぁ…多分まだあと数十年は生きるでしょう。かなりポンコツでくたびれて来たが、気持ちだけは、いつでもブランニューで居たいモノだ(笑)

 仕事を終えてから妻とB3で待ち合わせして2人でササやかな誕生会をした。店長のヒサコさんが気を利かせて花火付きの料理を出してくれた。人の誕生日を祝うのは好きだが、自分が祝ってもらうのは照れくさくて苦手なので、こういうちょっとした気遣いが嬉しい。


 さて、残す所あと1日、ですな。頑張ろうっと!