中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

テストシュート

 金曜日である。昨夜ちょっと飲み過ぎて微妙な二日酔いだ。朝一で出社して色々準備した後、午後一に LOOPS SPACEに行き、諸々セッティング。そしてモデルさんを待って撮影開始。



 いやぁ…疲れた。グリーンバックは中々難しいが、日々の研究成果もあり結構マトモに録れたので良かった。帰宅後は息子と3時間程遊んだ後にイツモの店に行く。暫く生ビールなんか飲んでたら、暫くしたら某パパがフラッと遊びに来てくれたので、折角だから一緒に飲む事にした。
幾つになっても夢を持って目をキラキラと輝かせている大人は格好良いな…と思った。