中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

Q Italian Wineにて

 土曜日である。今日は国慶節の振替出勤日なので中国では平日扱いゆえフツーに仕事。でも今週は火曜日始まりだったので6連勤とか7連勤とかじゃないから気分的にはフツーに金曜日な感じで楽だ。
 仕事を終えてからは友達が経営する『Q Italian & Wine』に向かう。今日は友人がJazzの演奏をするらしい。今日は土曜日だし息子も明日幼稚園が休みなので、妻と息子も一緒に行く事にした。


 ウチの息子はJazzを聴きながら、エラくポップなダンスをぴょんぴょん踊っていた。音楽なら何でも良いらしい。へんなの(笑)
 友達のあやの先生の息子も来ていたのでイツモ以上にはしゃいでいたかな? ま、タマには子供同伴も悪く無い。何かと楽しい夜でした。