中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

エスプレッソ?

 火曜日である。晴れ。何だかココ数日また暖かくなった。今日は24度もあったらしい。相変わらず良く分からん天気である。 今日通勤時に例によってコンビにに寄ったら新しい缶コーヒーが入っていたので買ってみた。

 うーーーーーーーん。甘い!!!!!!!!!!!
 エスプレッソって書いてあるからカナリ期待したのだが大外れだった。あ〜あ。

 仕事を終えてエレベータに乗ったら、友達からメールが入った。どうやら食後にイツモの店に行くらしい。折角なので1時間だけお邪魔させてもらった。
 たった1時間だけでも結構楽しかった。やっぱりワタクシにとってお酒は結構大事らしい。液体バッテリーの硫酸みたいなモノだ。減ってくると出力が落ちる(苦笑)