中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

シャケフライ納豆カレーとギネス

 火曜日である。何だかすっかり一日遅れなので天気が晴れてたか雨降ってたか忘れたが、確かお昼は凄く良い天気で夜は寒くなって最後は雨が降った記憶がある…なんとなく(笑)
 いやいや、何はともあれ色々忙しいのですよ。そんな訳で日記ネタもないので、今日お昼に食べたシャケフライ&納豆カレー

 CoCo壱番館は、どんなカレーでも組み合わせる事ができるので、「なるべく世の中に無いものを喰ってやろう!」というのが健全なヲトナな発想なんだな(笑)

 夕方、イツモの店のママから「なんか窓側の電気が点かなくなっちゃったんだけど?」みたいな事を言われたので、仕事はあまり残業せずに早めに上がって便利店に寄って調光器のボリュームを買ってから店に行く。とりあえずサクっと交換。
 そしてギネスを一杯飲んで帰った。いやぁ…自分は何屋なんだかタマに分からなくなる(笑)

 ま、でもイツ飲んでもギネスはギネス。お酒が美味しいってシアワセだ。