中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

小腹が空くのです

 木曜日、晴れ。何だかサミットの関係で街が物々しい警戒態勢になって来た。どこを歩いても警官だらけなので、まぁ逆に言えば安心…とも言えるかな。
 ヤる事は相変わらずテンコ盛りで色々。最近午後3時頃になると無性に腹が減って来て、ついついオヤツをつまみ食いしてしまう。今日はベビースターラーメン。懐かしい日本の『ソースやきそば』の味がしてホンワカ癒された。

 でもコレって異常に量が少ないんですけど…。日本のってパンパンに入って無かったっけ? コレは袋の1/3も入っていないんじゃないかなぁ?

 帰りは例によって運動不足解消の為に歩いて帰る。空を見上げたら闇に不気味なウロコ雲が出ていた。