中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

NAMA CHOCOLATE

 木曜日である。天気は晴れ、気温は28度くらい。いよいよ今週末のイベントに向けてオフィスは火事場の騒ぎになって来た。やる事が多いのに関係各位から無茶苦茶な順番でメールが来るので対応するのも大変である。
 午後3時、脳を使い過ぎたので例によってコーヒー片手に家から持って来た『ROYCE'』の生チョコを頂く。

 今日初めて気付いたのだが、パッケージの印刷って『RARE』とか『RAW』CHOCOLATEじゃなくて『NAMA』CHOCOLATEって印刷されてるんだね(驚)びっくりした。英語っぽいパッケージなのに日本語なんてカワイイ。

 夕方からは LOOPS SPACEスタジオに行き、明日のクロマキー撮影用のセッティングをした。今回は LUMIX DMC-GH4をメインに Nikon D5200をサブにする(前回は CANON 5D mkIIIがメインで D5200がサブだった)いやぁ… GH4でマトモに仕事用の動画を撮るのは初めてなのでちょっと楽しみだ。

 さて!明日から地獄の週末だ。今日は早く寝ようっと! オトモダチの皆様へ。明日の朝一から日曜日の夜まで撮影とイベントのディレクションで非常に忙しいため、仕事以外のメールや電話は誠に勝手ながら無視させて頂きます(笑)何卒ご了承下さいませ。