中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

イツモの店で岩茶プリン

 火曜日。天気は晴れだが寒い寒い。コート出そうかなぁ?ちょっと大げさか。…そんな上海の朝。仕事はヤル事は多いが、次のイベントまで時間があるので諸々整理しつつ進める。
 午後からまたイツモの偏頭痛が始まったので今日は残業せずに帰る事にした。イツモのYESTERDAYに寄って、ビール一杯飲みつつほっこり。今日は珍しく柿ピーなんぞ食べながら(笑)

 暫くしたら、タカさんが先日貸したDIを持ってやってきてくれた。しかも岩茶のプリンを持ってきてくれたのでスタッフの皆と美味しく頂いた。

 YESTERDAYで岩茶プリンを食べるとは思わなかったが、甘すぎないので悪くない。いやぁ…でも太るわなぁ。。。。メシを喰わずにプリンとビールって…(汗)カロリー取り過ぎだ。
ブログランキング・にほんブログ村へ