中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

クリスマス準備とカレーとギネス

 木曜日、曇り。気温は17度くらい。週末のライブイベントに向けていよいよ忙しくなってきた。関係各位と色々と調整しているのだが、先方も忙しいらしくどうにもメールのレスポンスが上手く行かない。何とも不安で心配な日々を送っている。(お陰様で最近睡眠不足だ)
 まぁ…会場は例によって浅水湾なので何とかなるだろう。。。とは思うが…。

 さて、写真は今朝通勤時にみかけたホテルオークラ(花園飯店)のクリスマスの飾り物。そういえば今週で11月も終わりなんだよね。早い早い。

 そしてお昼に頼んだお弁当のカレーが美味しかったので写真を撮ってみた。スタッフがタイ料理屋さんから外卖する…と言ったので便乗して咖喱牛腩饭を頼んだ。


 ココナツなんか使っちゃったりしてカナリ本格的。辛さも良い感じで汗だく。代謝に良さそうだ。

 そして帰りはイツモの店で一杯。今日はギネス。落ち着く〜。

 今日は一杯だけで我慢して帰宅。昨夜例によって!?朝4時頃起こされて、それから眠れなくなってしまったのでチョット睡眠不足なのだ。今日は早く寝ようっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ