中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

東銀座、千駄ヶ谷、新宿

 木曜日、関東地方は朝から雨。しかもバケツをひっくり返した様な豪雨だった。今日は日本出張の最終日。朝から打ち合わせ三昧である。まずは東銀座の某社へ。

 そして今度はタクシーで文京区にある某所へ移動して打ち合わせ。その後は新宿に戻ってきてようやく一息。抹茶パフェなんか食べちゃったりして。

次の打ち合わせは椿屋珈琲店で 2時間ほど。そして最後は西新宿にある某インドネシア料理のお店で会食しながら打ち合わせ。

 終電で帰宅。いやぁ…タイヘンだが充実してるのでヨシとしよう。明日は上海への移動日だ。免税店で買うお土産忘れない様にしなきゃ!
ブログランキング・にほんブログ村へ