中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ベンツの痛車

 月曜日、うす曇り。昨夜降った雨は止んだので良かった。本日も朝6時に起きてお客様をホテルまで迎えに行き、そのまま空港までアテンド。ワタクシはスタッフさん&機材車担当なので約 30名程度なのだが、大勢が一斉に移動するのは中々難しいし気を遣う。
 ツアコンを職業にされてる方ってタイヘンなんですね。実際にやってみて初めてヒトの仕事の難しさが分かる。人生何事も経験ですな。
 そりゃそうと、朝某所でベンツの痛車をみつけた。何でベンツに!? 何というか我々オヂサン世代には到底理解できない世界だ(笑) こういう事をする世代がフツーにベンツに乗っている…という事実ですな。(今日までは携帯カメラで撮影)


 無事に全員を空港に送り込んでようやく一息。急に腹が減ったので部下と一緒に空港でお食事。ここ数日の寝不足で体力が若干落ちているのと、ずっと中華続きだったので、和食が食べたくなったからトンカツ定食!

 「さて!帰って寝るぞ!」…と言いたい所だが、会社に戻って溜まったメールを処理しなければならない。あ〜あ。
 ま、でも何はともあれ、全てが無事に終わって良かった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村