中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

BONEYARD Studio

 金曜日、晴れ。気温は33度。超暑い一日だった。
 仕事を終えてからはまたリハーサル。本日は上海马戏城にある『BONEYARD』スタジオ。本日はハードロック仕様のワタクシ。

 ココは市の中心部から若干離れているので遠いけど、何気に良いスタジオだ。機材の割にはカナリ安いと思う。
 そしてメンバーは全員10代後半〜20代前半という恐ろしい若さ。全員ワタクシの年齢の半分以下である。息子たちと言っても過言では無い。恐ろしや…。

 普段演りなれないジャンルに翻弄されまくった2時間であった。いやはやテンポ速すぎ。。。。(泣) エアコンがんがんに効いてる部屋なのに一曲演っただけで超汗だく。サスガに50前のおっさんにこのスピードはキツいわな…。うーむ歳はとりたく無いのぅ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村